【名フレーズ】牧之原翔子(青春ブタ野郎)

名言

人生って優しくなるためにあるんだと思っています。
昨日の私よりも、今日の私がちょっとだけやさしい人間であればいいなと思いながら生きています。

言われてうれしい言葉は何ですか?
私は「ありがとう」「頑張ったね」「大好き」が3大好きな言葉です。

人ってどうして色々な出来事を忘れるんだと思いますか?
きっと辛い記憶が永遠に続くことに耐えられないから人は忘れるんです。

ちっちゃい幸せを幸せと思えることが、実は一番幸せなことなんですよ。

見える世界は、人の数だけ存在しているんですよ、きっと。
私が見ている水平線よりも咲太君が見ている水平線のほうが遠いように。
この海風もそうです。
気持ちいいって思う人もいれば、肌や髪がべとつくから好きじゃないって人もいるんです。

青春ブタ野郎シリーズのヒロインの一人の翔子さんの名言集。
人生で大切なことを教えてくれる女子高生です。
昨日の自分よりも今日の自分のほうが優しい人になれているように。

そんな「牧之原翔子さん」がメインのお話はこちら♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました